通勤時に読みたくなるThe・挫・雑記ブログ

通勤時に読みたくなる雑記ブログ(にしていきたいです)

通勤時間を有効活用したいっていつも思ってました。

どうもみなさま初めまして。

通勤時に読みたくなるThe・挫・雑記ブログの管理人です。

 

通勤時に読みたくなる雑記ブログを目指して、

なるべく通勤時にブログ記事書こうと思います。笑

 

 

通勤時ってみなさん何していますか??

私はいつも「眠いな〜」「仕事行きたくないな〜」「お昼ごはん何食べようかな〜」

なんて思いながら最近流行してそうな音楽を垂れ流しながら電車に乗っています。

 

そんな時ふと思ったんですよね、

「このボーッとしてる時間、有意義に使いたいなぁ。」

・・・

・・・

・・・

「そうだ、ブログ書こ。」

・・・

よくここにたどり着いたなぁと自分でも感心します。笑

 

 

何事もやってみないとわからないので、完全に見切り発車ですが

通勤時のみなさま(通勤時じゃないみなさまも!)、そして私にとって

ほんの少しでもこの時間が有意義になるようブログ書いていければなぁと思います!

 

ゆる〜くやっていきますので、

どうぞよろしくお願いします〜〜〜!

 

 

あ、通勤時イヤホンつけてる方ってどんなのつけてますか??

私は通勤時AirPods Proを利用してますが、電車の音がうるさくてもしっかり音が聞こえるのでかなーりおすすめです。(初代のAirPodsだと外の音がうるさいと聞こえなくなってしまいますよね。。)

みなさまのおすすめあれば教えてください〜〜〜!!


 

 

それではまたねー!